人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パプリカ食堂ヴィーガン(大阪市・四ツ橋)

パプリカ食堂ヴィーガン(大阪市・四ツ橋)_d0339676_17573963.jpg

すっごくステキな完全自然菜食のお店を教えていただきました!「大豆ミートの焼肉風」をいただきましたが、歯応えも味も焼肉!行のために大好きだったお肉を絶って18年。今では匂いさえ受け入れられなくなりました。また3年半前から大好きだった乳製品を絶ち。。シーフードはいただけますが、和食中心で、エネルギッシュな食事からはずっと遠ざかっています。これが大豆?と、びっくりするようなマクロビオティック(玄米菜食)をいただき、大感激しました。味ももちろん、とっても美味。安心の良質野菜と、誠意ある手料理で、ご機嫌な1日となりました。また行きたい。。
<< MBSラジオ 「ありがとう 浜... ネコ・空(くう)ちゃんと海(か... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.