人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍路・51番札所 石手寺

遍路・51番札所 石手寺_d0339676_17055226.jpg

わっ!まずい!赤ちゃんネコの声が山門近くで。これは捨て猫の泣き声!(お願い、目の前に出てこないでね。拾って帰れないことが辛くて私も泣いちゃう。。)私がその子の姿を見たのは、山門から離れた本堂(写真前方)でお参りを済ませた時でした。山門近くで黒い子猫ちゃんが走って。。でも私が帰る時は山門に現れませんでした。そして本堂の階段には大きな大きな毛虫!お経をあげていると、どんどん近づいてきます。この子が、綺麗な蝶に?でも怖い!本堂にいるのだから仏様の使い?でも怖い!ちょっとスピードアップの般若心経だったかしら?足元までくる前にお経を終えられました。
<< 紅茶・山の手マリアージュガーデ... 遍路・51番札所 石手寺(いし... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.