ネコ・天ちゃん(通称あほちん)

d0339676_18561539.jpg

6月始めは、毎年ワクチンの時期です。空(くう)ちゃんは、前に、引っ越した先の近くの女医さんの所に行き、いきなり深爪されて、とても嫌な思いをして以来、お医者さんが大嫌いになりました。赤ちゃんの時から通っている先生の所に、遠いけれど戻りましたが、ダメです。あの大人しく知的な空ちゃんが大暴れ。それを真似して、天ちゃん(通称あほちん)が訳もわからず大絶叫。ただただ空ちゃんの怒声の真似です。注射されても何の反応もないのですから。帰宅して空ちゃんは疲れ果て寝まくり。あほちんは、水遊び。今、あほちんの中で、水遊びが流行ってるんです。
<< ネコ・空(くう)ちゃん 新刊・熟年婚活 >>