ホテル・ホテルグランヴィア京都

d0339676_16351969.jpg

京都といえば、ホテルのラウンジの日本茶が美味しいという印象がありますが、意外に日本茶の美味しいラウンジは多くありません。リーガロイヤルホテル京都が改装してラウンジが小ちゃくなって、美味しかった日本茶をいただけなくなりました。でもホテルグランヴィア京都のラウンジには、日本茶の種類もいろいろあり、美味です。いつも混んでいて、狭くて、おばちゃんもおじちゃんもうるさいし、時々入れ歯の臭い匂いも流れてきますが、原稿チェックする仕事場として利用させていただいています。マイベスト・ラウンジ日本茶は、リーガロイヤルホテル大阪ですね。
<< ネコ・海(かい)ちゃん coffee and roas... >>