人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大龍寺(たいりゅうじ・神戸市)

大龍寺(たいりゅうじ・神戸市)_d0339676_20300474.jpg

再度山(ふたたびさん)という山の中にある大龍寺の護摩堂の香炉にも、頑張っている子たちがいました!このあと、納経を終え帰る時、山門からの階段を数えると、1人で階段を下りて行ったところ、どんどん山道に入り、標識もなく、電話も通じず、早足で淋しい山道を。。5時すぎて、山の日暮れは早いし。。3キロ弱早歩きして、ようやく再度山スカイラインに。やっとかろうじてお友達に電話が通じ。。私は階段の方にまっすぐ下りて行ったつもりでしたが、あとで彼女が見たところ、どう見ても違う道を私はタタタと行ったそうです。よく神様、仏様に引っ張られ、知らない道に行くことはありますが、今回は神仏様はいらっしゃらなかったのです。なんで?と不思議で。そうしたらお友達が、「歩けってことじゃないの?」笑って笑ってチャンチャン!
<< ANAクラウンプラザホテル神戸 大龍寺(たいりゅうじ・神戸市近... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.