人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水行(すいぎょう)

水行(すいぎょう)_d0339676_10060389.jpg

昨夜9時半、水行が終わったあと、行場近くの海岸から対岸を写しました。1日違いで大寒波が去ったあとで、風は名所なのでありましたが、強風ではありませんでした。大晦日前で、人もひっそりしていました。日付が変わったら、毎年恒例の1年のお礼行の水行です。昨夜は災害などなきよう今年最後のお願いをしました。日が変わったら今年最後の水行と思うと、すっごい寒いのに胸が熱くなります。でも新年早々3日連続水行なのですけど。。


<< 水行(すいぎょう) 高知県・龍馬パスポート >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.