人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル日航大阪・日本料理 弁慶

ホテル日航大阪・日本料理 弁慶_d0339676_14393271.jpg

ホテル日航大阪 日本料理 弁慶さんでは、今日からお正月料理でなく普通料理だそうですが、8時間かけて戻した丹波黒豆を出して下さいました。羽子板のプレート、粋ですよね。年末年始、おせち料理作りで大忙しをされていた高島総料理長さんが、新年おめでたい笑顔で、人一倍動いて働いていらっしゃいました。元旦に夫が、高島料理長さんとラインでやり取りしてるのを見せて貰いました。素晴らしい、注文おせち料理の写真でした。心と技と美とを込めたおせち料理!だから30注文しか作れないそうです。凄い!と感激。写真だけでお正月気分を味わえました。
<< ネコ・天ちゃん(通称あほちん) 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.