人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞみ20号

のぞみ20号_d0339676_12523628.jpg
新幹線のぞみ20号内で砂埃が車内に上がる不具合点検のため岡山駅で37分停車していました。私は車掌室から1番近い席にいたのですが、裏世界らしき人が怒鳴り散らして、組の者を待たせてなんだかんだと大阪弁で怒鳴り、隣のホームに来たみずほに案内しろ、荷物持て!って。みずほに乗り換える人はすみやかに移動し、ほとんどの人は大人しく再開を待っているのに。ホームに降りて案内させてる車掌さんと本人を車内から眺めていたら、組の者なんていず、見栄張って怒鳴り散らしていたようです。車掌さんを脅して案内させていたのは、怒鳴り散らしていたおっさんだけでした。大人しく情報を待っている人々の前で、思いやりない大阪弁怒鳴りでした。
<< 女(ひと)と男(ひと)のまつり... 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.