2017年 09月 14日 ( 3 )

血液クレンジング・赤坂AAクリニック(港区赤坂 東京都)

d0339676_17304237.jpg

赤坂のAAクリニックに、月イチの血液クレンジングに行きました。190cc血液を採り、オゾンで洗浄してから体内に戻します。点滴状態なので、光を取れず、うまく撮れませんが、本当は凄く綺麗な赤色をしています。今日も洗浄前の血液が、すでにとても綺麗だと看護師さんに褒められました。「こんなに綺麗なのは、やはり食べ物のせいでしょうね」って。昨夜はヴィーガンだったし。。男の子(ネコ)が遊び出し、3時間も睡眠を取れなかったのに、ドス黒くないのは、昨夜ヴィーガンだったから?

coffee and roaster 2ー3(下高井戸 東京都)

d0339676_14534526.jpg

下高井戸にきたので、coffee and roaster 2ー3 さんに寄りました。いつものお肉とチーズ抜きナポリタンと、人参サラダ。そして、薄いダージリンのストレート。遠慮なく薄くしてくれるところが、本当に嬉しく、渋みがでなくて美味しいです。また、お代わりしたいくらい人参が凄く美味です。いつ来ても、お店の人の心配りのある優しいお店です。

ヴィーガン パプリカ食堂(大阪市四ツ橋)

d0339676_10110619.jpg

週末は出羽三山の行で、山形の魚やお蕎麦など美味しいものをいっぱいいただくので、事前に沢山の野菜を摂っておこうと、ヴィーガン(完全菜食)レストラン、パプリカ食堂さんへ行きました。昨夜は大豆や長芋で出来ている玄米うなぎ丼をいただきました。夜行く時、私はいつも先にスチーム野菜サラダを頼みます。季節により内容は毎回違いますが、昨夜は、この花!食用だそうです!高知産マリーゴールド!綺麗すぎ抵抗ありましたが、食べたらもっと抵抗ありました。ドレッシングを付けても乾いた食感。でもマリーゴールドだから目に栄養行ってくれたかしら?他はいつも通りグレイト!で、体がとても喜んでくれました。