カテゴリ:健康作り( 11 )

血液クレンジング・赤坂AAクリニック

d0339676_17552494.jpg

月に一度の血液クレンジングをしました。190ccをオゾンで洗浄して体内に戻します。光の加減で暗い色してますが、実物はもっと明るく、今日も「きれいな色」と、美人ナースに褒められました。細胞若返りやエネルギー注入、疲労回復などなどヨーロッパから入ってきたものだそうです。男性はゴルフ前、飲み会前などに来られて、もっと元気になって出かけて行かれるそうですが、私はむしろ、くたっとなって、その夜は早くから眠くなり熟睡します。

えごま油

d0339676_16263948.jpg

島根県川本町のオーサンファームさんの「えごま油」と、「えごま葉パウダー」をいただきました。荏胡麻油は、血液をきれいにし、成人病予防のために多くの人に愛されています。が、酸化防止剤や着色料とか色々混ぜている荏胡麻油も多くて。。でもオーサンファームのえごま油は、えごま実100パーセントだから、そのまま飲んでも美味!信頼できます。良いものが見つかりました!α-リノレン酸が60パーセントも含まれているので、スプーン一杯で体質改善に期待大です。

ヨガプラス

d0339676_19064341.jpg

近畿36不動尊霊場会ホームページ書き換えの原稿を奉納するため、各お寺を回って取材していたのですが、今はそのデータを清書している時期です。原稿書きはそのあとです。そのデータ清書がかなりの量で、気がついた時には遅く、手の使いすぎでもう首が回らなくなっていました。今日は肩甲骨を動かすゆっくりゆっくりのヨガポーズを集中的に行われました。プライベートレッスンなので、体に合ったヨガを先生がして下さいます。ああ、疲れた。。

血液クレンジング・赤坂AAクリニック(港区赤坂 東京都)

d0339676_17304237.jpg

赤坂のAAクリニックに、月イチの血液クレンジングに行きました。190cc血液を採り、オゾンで洗浄してから体内に戻します。点滴状態なので、光を取れず、うまく撮れませんが、本当は凄く綺麗な赤色をしています。今日も洗浄前の血液が、すでにとても綺麗だと看護師さんに褒められました。「こんなに綺麗なのは、やはり食べ物のせいでしょうね」って。昨夜はヴィーガンだったし。。男の子(ネコ)が遊び出し、3時間も睡眠を取れなかったのに、ドス黒くないのは、昨夜ヴィーガンだったから?

赤坂AAクリニック(港区東京)

d0339676_19033808.jpg

赤坂AAクリニックに血液クレンジングに行きました。190ccの血液を採血し、オゾンで洗浄して体内に戻します。きょうは、いい血管がなかなか見つからず、3回注射針を刺すことになり、採血に時間がかかってしまいました。男性たちは、ゴルフなど遊びの前や、飲む機会が続く時や、超多忙な仕事前にクレンジングをしにくるそうです。これから成田のホテルに向かいます。

培養液

d0339676_20082916.jpg

培養液を作りました。この土壌改良剤が実は、土の除染や、汚れた川の水を元の美しさに戻したり、体調を改善してくれたりするのです。私はまだまだまだまだ未熟ですから、私の培養液には、そのような力はありません。だから、こうして培養液を作り練習を積み重ねているのです。

エアウィーブ

d0339676_15581044.jpg

11日祭日から高野山総本山で駐在当番です。当番布教師の寝泊まりする所は和室です。寝具類はきれいにして下さってはいますが、おそらく1度も日干しをしたことがなさそうで、毎回、枕やフリースの毛布(高野山では夏でも早朝冷えます)そしてエアウィーブの小型敷きマットまで送って使っています。和机の前に置いてある年季の入った座布団もずっと抵抗があり、しょっちゅうファブリーズやリセッシュ、ダニ避けスプレーなどしていたのですが、昨日ようやく「エアウィーブのクッションがあった!」と思い出し、今日早速大丸百貨店に行きました。これで安心。日田天領水をまとめて送ったり、寝具一式を送ったり、まるで小さな引っ越し気分です。

血液クレンジング・赤坂AAクリニック(港区赤坂・東京)

d0339676_14261519.jpg

今日は月に1度の血液クレンジングです。血液を190cc摂り、オゾンで洗浄して、綺麗になった血液をまた体内に戻します。わずか1分で全身に綺麗な血液が巡るそうです。これを始めた2年前は110ccでしたが今は190ccです。サラサラ、ネバネバ、貧血症、脂っこいものが好きとか、疲れてるとか、一目瞭然です。免疫療法の一つでもあります。初めて訪れた時、赤坂AAクリニックの看護師さんが全員、美肌で元気バリバリなのを見て、これは凄いと思い、始めました。

ナイキシューズ

d0339676_13441817.jpg

誕生日のプレゼントで、夫がナイキシューズを買ってくれました。ナイキが大好きで、いっぱいウチにあるのに、スカイブルーのナイキAIRばっかり履いていたらボロボロになってきて、ブルーのナイキを求めてナイキストアに行きました。スカイブルーはなく地味なブルーしかありませんでしたが、いっぱい歩くのにふさわしいとナイキストアの女性に言われて決めました。地味なので、色違いの華やかなピンクも買ってくれました。優しい夫ですが、実は自分の新作ナイキAIRも買っているのです。人の買い物に付き合い、自分の物をまず買うのが夫です。

マクロビ派ビスケット・森永製菓

d0339676_14055293.jpg

最近、森永製菓の「マクロビ派ビスケット」にはまっています。動物性乳製品が入っていないのです。マクロビとは、マクロビオティックの略です。野菜や穀物中心の自然とシンクロした食生活で健康を目指す考えのことです。マクロビ派ビスケットには、プレーンとカカオ味があり、素材は、アーモンド、かぼちゃ種、ひまわり種、玄米フレークなど12種です。動物性乳製品のバター、白砂糖を使っていないので、動物性乳製品を取れない私には、とってもとっても嬉しいです。山に持って行けますし。味は、とっても美味です。特にカカオ味が私は好きです。