人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代替療法セミナー

代替療法セミナー_d0339676_11250847.jpg

月に一度、2日間、相模原市(神奈川県)で、代替療法セミナーを受けています。難しすぎて解らないから寝てばかりですが、楽しみなのは昼食です。いつも安全な野菜や食材を使って、心を込めて作って下さいます。今日のメインは、豆腐ハンバーグでした。ソースが絶妙で、長野産ブルーベリーやリンゴ、それからお醤油、バルサミコ、蜂蜜などで時間をかけて、それはそれは丁寧に作って下さいました。行のために肉絶ちをして16年、ハンバーグは、もともと食べない方でしたが、20年ぶりくらいにハンバーグとソースを口にし、美味しさに感激でした。先月は、お豆腐などを使って、うなぎどんぶりを作って下さいました。味はまさに、うなぎと同じ。私は料理を一切しないので、いただくだけで、何をどう料理されてるのか、想像もつきません。明日の献立は何かしら??
<< TOKYO 美老人(ビロード)... 国分太一さん・祝ご結婚 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.