人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・天ちゃん

ネコ・天ちゃん_d0339676_11251136.jpg

ネコたちに「どこへ行ってた!」「こんなに淋しかったのに!」と、にゃんにゃかにゃんにゃか、長い留守を責め立てられ続けました。そのあとは明け方まで、全員べったり甘え合戦で、私は常にネコに囲まれている状態でした。洗面所に行けば全員が走って移動。そのあとキッチンに行けば全員がまた走って移動。仕事部屋に行けば全員が机上にヒョイと移動。。ネコたちも休む暇がありません。ようやく私がベッドに寝そべってもシマ争いで、誰が私の横に行くか、うるさいうるさい!ついに天ちゃん(通称あほちん・ベンガル)が妥協してベッドの隣の家具の上に行きました。ずっと朝まで寝ないで興奮したまま私を追いかけていたのです。疲れたのでしょう。ぐったり爆睡で、大きいから落ちそうです。あほちんこそ、おしゃべりで、きれい好きでなく「汚い好き」で、一番手のかかる子ですが、さすがはベンガル、野生に近く、この豹柄がたまりません。でも、あほちんは自分がかっこいいことを知りません。
<< エアウイーヴの枕 高野山・大明神様 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.