人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真太(しんた下高井戸)

真太(しんた下高井戸)_d0339676_11251247.jpg

お休みや貸し切りと重なってばかりで、やっと久々に真太に行けました。大好きな真太の鯛しゃぶ会席です。私はいつも鯛しゃぶの鯛を2倍に増やして貰っています。真太は、出所のわかっている新鮮で良質な素材を使っています。寡黙な大将が、腕と心を込めて作られます。だからとってもとっても美味なのです。アルコールアレルギーの私は、いつもお茶なので、売り上げが上がらず、混んでる時など特に申し訳ないなと思いながらも何度も通いたくなるお店です。あいにく今日の天ぷらは、ゴーヤとヤングコーンと紫いも!食べられない野菜が集結してしまいました。食べようと努力はしましたが、やっぱりだめでした。でも食べようと努力をさせるほど、心と腕のこもったお料理なのです。
<< ホテル招月庭(しょうげつてい)... 京橋千疋屋(大丸東京店) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.