人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビット TBS

ビビット TBS_d0339676_11251364.jpg

今朝はTBSの「ビビット」に出演していました。いよいよ明日から世界陸上が始まります!もう今からドキドキです。が、ボルグ選手が走る時、私は松山からの帰りの特急「しおかぜ」の中。ライブで見れないのが、すごく残念です。今日のビビットでは、東京の足立区が取り上げられました。私が運転していた頃「足立ナンバーに気をつけろ。あおっちゃいけない」と、都内のドライバーの間で言われていました。お行儀の悪いやんちゃな車というイメージの強かった足立区が、いろんなワーストから抜け出し、住みやすい町に変わったそうです。女性区長さんならではの細かい温かな気づきと頑張りが反映されています。東京は区長さんは選挙で選ばれます。全国がそうだと思っていたら、そうではなくて、大阪市だって選挙ではないそうです。選挙すれば、よりよくなる可能性が高くなるのに。。とにかく明日から毎日、世界陸上でエキサイトしぱなっしです!余計なことですが、今回の世界陸上、日本はオレンジカラー。オレンジはジャイアンツカラーでもあります。
<< 山の手ガーデンプレイス・山の手... mont-bell東京京橋店 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.