人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mont-bell東京京橋店

mont-bell東京京橋店_d0339676_11251392.jpg

京橋の東京スクエアガーデンでmont-bellを見つけました。1階と2階、大きなmont-bellです。明日、TBSの「ビビット」が終わってから松山(愛媛県)に向かいます。四国の電車は、クーラーがとても寒いです。冷蔵庫みたいだと車掌さんに言っても、聞いてくれないこと度々です。また列車が古すぎて調整できず、クーラーをオンかオフにしかできない列車もあります。岡山から松山まで約3時間、冷凍庫状態で極寒です。長袖のインナーは用意してましたが、それでも寒いと心配してたら、mont-bellはもう秋冬製品を揃えていました。ラッキー!と、ライトシェルジャケットを見つけ、購入しました。嵐、風、雨に強いそうで、しかも乾きが早く保温力に優れていて軽い!まさに明日の特急「しおかぜ」にぴったりです。しかも私は、このライトシェルジャケットをmont-bellのポイントで購入したのです!これで明日の松山行きは、寒くなく、ごきげんです。
<< ビビット TBS ヨガプラス >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.