人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・レンブラントホテル厚木

ホテル・レンブラントホテル厚木_d0339676_11251444.jpg

今日明日は、月に1度の代替療法の中級セミナーです。いつものように厚木(神奈川県)のレンブラントホテルに宿泊し、日本料理「中津川」で1人夕食を楽しんでいます。今日、部屋にあったディナー案内で、やっと気がつきました。宿泊者用の「中津川ディナー」があったのです。去年も今年もセミナーの度、このホテルに泊まり「中津川」に行って、宿泊者用の内緒メニューを見せられることなく、一般客用の高い値段の「中津川ディナー」をいただいていました。確かにホテルの部屋のディナー案内に、ルームキィをお見せ下さいと、書いてありました。が、都外のホテルだから、宿泊者と思ってくれてるだろうと私は思い込んでいました。宿泊者用ディナーのメニューを見せられることなく2年以上通っていました。一般用と、1500円程度値段が違いますが、内容も違っていて、いただいてみたら、やっぱり一般用「中津川ディナー」の方が、ずっといいと判りました。おかげで、損した!と、悔いずにすみました。厚木レンブラントホテルは、中国人観光客で館内はいつ
も賑わってはいますが、女性1人でも安心して泊まれるホテルです。
<< おくどさん「寳の谷(ほうのや)... ネコ・空ちゃんとスイカ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.