人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS「ビビット」

TBS「ビビット」_d0339676_11251515.jpg

今朝はTBS「ビビット」に出演させていただいていました。生放送6分前のスタジオです。今日の「ビビット相関図」のテーマは「クレーム」でした。毎日テーマが違うので楽しみですが、準備取材が大変ではないかと、いつも取材のご苦労を想像しています。今日も日差しが、海に行ったときみたいに、きついです。なんだか最近、雨女ぶりを少しも発揮できていません。8月も一週間経ってしまいました。お盆を過ぎたらすぐ9月です。夏が大好きなので、ちょっと淋しさもあります。暑さのせいにして、だらだらと何気なく毎日を過ごさないように。。そう考える度、今よりもう少し真面目に、もっと原稿を書こうと反省します。
<< レスポートサックのスヌーピー 吉原遊女の供養 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.