人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSビビット

TBSビビット_d0339676_11251727.jpg

今朝はTBSのビビットでした。衣装を着た写真をまた撮り忘れました。せっかく読売ジャイアンツカラーのオレンジのスーツを着ていたのに。。。番組後、TBSの1階の入り口で、観光に来た人みたいになって、記念撮影しました。あちこちで撮ってもらっておもしろかったです。今朝、控え室に行ったら、机の上にマリアージュ フレールの紙袋が置かれていました。ビビットから誕生日のプレゼントです。マリアージュ フレールのアールグレイ フレンチブルーでした!嬉しくて番組が始まる前、すぐにいただきました。くらっとするくらいいい香り!これからは番組が始まる前に景気づけに、マリアージュ フレールをいただくことにしました。
<< 北陸新幹線グランクラス 出雲大社 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.