人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一隅(いちぐうを)照らす運動推進大会

一隅(いちぐうを)照らす運動推進大会_d0339676_11252307.jpg

姫路市文化センターホールで、天台宗兵庫教区檀信徒会総会と「一隅を照らす運動推進大会」が行われ「この世に生まれ、生きて、生かされて。。~あと一歩前へ踏み出したいあなたへ~」というテーマでお話をさせていただきました。宗派の違う大会にお呼びいただくと、とても勉強になります。何もかもが貴重なひとときでした。1年半ほど前にお話をいただき、今日に至るまで、本当にお世話になりました。なんと今日、香木をいただきました!沈香です!今は沈香は少なく数珠だと、ものすごく高価になってしまうという香木です。古き自然を感じさせる香木は、もったいないので燃やさず、法衣のそばに置かせて貰おうと思います。まずは、天ちゃん(通称あほちん)に見つかり、ぐちゃぐちゃにかまれないように隠さなければ。。明日から代替療法のセミナー中級です。2日間みっちりと、お勉強と実技です。皆について行かれるかしら。。不安を抱えながら姫路から上り新幹線に乗りました。
<< 代替療法セミナーの昼食・ピザ? ヨガプラス梅田 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.