人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビット(TBS)

ビビット(TBS)_d0339676_11252539.jpg

先週に続いて、また控え室で写真を撮るのを忘れました!今日はピンキー&ダイアンのまさにビビットなスーツを着ていたのに。。ジャニーズ事務所のアイドルの方々の隣や近くに座らせていただいちゃって。。と、生放送のCMの時に、つぶやいていた私でした。オンエアが終わってから、大丸東京店の12階で急いで食事をして、のぞみに乗りました。12階から見た東京駅丸の内です。松山に向かっています。約7時間の乗車です。明日は松山で愛媛新聞社さん主催の遍路と高野山についての催しがあります。新幹線の中で、僧侶としての意識に切り替えです。せっかくいい気分で爆睡してたのに新大阪から乗ってきた、姿形の濃ーい濃ーい親父が、パソコンのキイを叩く音があまりに煩すぎて、無理やり起こされてしまいました。でも今夜は大好きな道後山の手ホテルです。楽しいことだけ考えて騒音に耐えます。
<< ホテル・道後山の手ホテル(愛媛... 大麻比古(おおあさひこ)神社・... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.