人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・西尾市男女共同参画推進大会

講演・西尾市男女共同参画推進大会_d0339676_11254320.jpg

愛知県西尾市で、男女共同参画推進大会があり「自分らしく生きるために~家田からのエール」というテーマで、お話をさせていただきました。西尾市には、市民活動グループ「ばらネット」があり、7団体、会員数は1200名もいらして活躍されています。頼もしく思うのと、皆さんの笑顔に包まれて、嬉しくなりました。設立10周年。これだけ沢山の活動があれば、誰もが何かに参加できそうです。だんだん寒くなってきました。明日から気温が下がるようで、3回の水行と、高野山に2日という寒いことだらけの一週間ですが、冬も後半に入りました。2度と今年の冬は来ませんから、寒いのを満喫したいと思います。帰りに名古屋で下車しました。名古屋名物の地下街には、春の洋服が溢れていました。
<< 水行(すいぎょう) NHKアーカイブス >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.