人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・空ちゃん(くうちゃん)

ネコ・空ちゃん(くうちゃん)_d0339676_11254599.jpg

荷物の箱を空けた途端、空ちゃんが飛び込みました。どうして猫は箱が好きなのでしょう。梱包の紐も大好きです。一番上なので「空ちゃんいちばん」と、ウチでは、常に教えてきたので、まず空ちゃんが箱に入ります。「空ちゃんいちばん」をしないと、空ちゃんは、お坊ちゃまなので、天ちゃんが、ご飯を盗みに来ても、空ちゃんがおもちゃと遊んでいても、必ず譲ってあげちゃうのです。それでいて頭がいいので、譲ったことにストレスを感じて考えすぎてしまうのです。箱の近くに天ちゃんがもう、入ろうとしてますが、私が追い払います。それでも空ちゃんが、箱の中に居られたのはわずか。。天ちゃんが、空ちゃんのいる、この狭い箱の中にダイブしてきました。信じられない!2猫入る余裕なんかないのに。。でも、それをしちゃうのが天ちゃん(通称あほちん)です。こんなことが毎日毎日続いていて、空ちゃんは本当に大変です。
<< リーガロイヤルホテル大阪サロン... 水行 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.