人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・狭山市人権問題講演会(埼玉県)

講演・狭山市人権問題講演会(埼玉県)_d0339676_11254671.jpg

西武新宿線の狭山市駅を降りた途端、きれいな町だと思いました。坂が多くて、坂の上から町を眺めると、とてもきれいな景色です。今日は「この世に生まれ、生きて、生かされて。。~あと一歩前へ踏み出したいあなたへ~」というテーマでお話をさせていただきました。会場は満席で、とても熱心に聞いて下さいました。新宿から急行でも1時間近くかかりますが、東京的なマナーの良さが感じられる温かな町でした。控え室で、名産品の狭山茶をご馳走になりました。まろやかで、とても美味でした。新しい人々と、昔からの人々とが、うまくバランスを取り合っている町だと聞きました。さらに思いやり溢れる町になって貰いたいと、お客様のお顔を舞台から眺めながら思いました。

昨日のブログで、NHKアーカイブスの高野山の特集は2月1日、13時50分からと、お知らせしました。ところが四国だけ放送されないそうです。香川県善通寺市にお生まれになったお大師様についての番組なのだから、四国で放送されないのは、絶対に変!と思うのですが。。残念。
<< 紅茶・マリアージュフレール銀座本店 高野山の名宝・あべのはるかす美術館 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.