人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガプラス

ヨガプラス_d0339676_11255840.jpg

三軒茶屋のヨガプラスで、みっちりしごかれました。おかげで背が少し伸びたような気分です。去年の7月からヨガプラスのプライベートレッスンに月2回平均で通っています。私は1人の先生に就いているので、三軒茶屋や新宿や学芸大や梅田へと、先生を追っかけて、あちこちのスタジオに行きます。笑顔の爽やかな明るい先生で、私の体の治したいとこをしっかりサポートして下さいます。私は服装や道具から入るとこがありますが、ヨガでウエアに関心を持ってしまったら、あれこれキリがないので、彦根市で買った「ひこにゃん」のTシャツとナイキのパンツを制服のように、いつも着ています。本当は10日に1度の割合でレッスンを受けられると体が喜んでくれるのですが、月2回が無理ない回数のようです。私専用の「うちでやるヨガプログラム」を1年くらい前に先生が作って下さったおかげで、少しずつ少しずつ体が言うことをきいてくれるようになってきました。が、朝は時間がすぐ、なくなるので、30分かける所を5分でやってしまい、反省することしきりで
す。
<< 水行(すいぎょう) ホテル。シャングリ・ラホテル東京 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.