人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼイマダミナコ高島屋新宿店

ミュゼイマダミナコ高島屋新宿店_d0339676_11260028.jpg

新宿駅南口にある高島屋新宿店四階の「ミュゼ イマダミナコ」さんに29日、初めて行きました。ここで、取材をさせていただく人と待ち合わせをしたのですが、「イマダミナコで。。」と言われたとき、(本当にお茶を飲む所なの?)と内心思ってしまいました。が。。素敵なティーサロンでした。とてもゴージャスで、接客ぶりが、上品で笑顔。まさに私好み。ブランドもの服売り場にあるため、最初、装飾品や高級置物売り場かと思い、素通りしてしまいました。奥の方の席に着いたら、隣にこんなにかわいい色とりどりのティーカップが! 飲み物も軽食類もたくさんあり、充実していました。私は緑茶を頼みました。日によって替わり、今日の緑茶は巨峰緑茶で、ティーポットから巨峰の香りが強く漏れて、私の鼻をくすぐってくれました。
昨日の取材は、いい方々にお会いでき、充実してました。
<< 読売新聞第18回旅のノンフィク... NHKゆうどき >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.