人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鎚山

石鎚山_d0339676_11263156.jpg

頂上の様子です。また雪が降りました。あと7日で、私たちも登拝行をさせていただくのですが、かなり心配です。しかも凍っているそうです。これでは前行の水行をいっぱいしても足らないわけです。それにしても未踏の雪は、なんてきれいな。。私はといえばまだ、ひどい風邪で臥せっています。治る薬のない肺の疾患を持っているため、ひと度、風邪のウィルスに負けたら、大変な症状です。だから、年中マスクして、できるだけ自然気温に合わせて生活してるのに、何人かで食事すると、必ず咳してる人、いるんですよね。新幹線の中も、何人もいるんですよね。もっともっと体力つけて、免疫力を落とさないようにしなければ。。
<< JR相模線・神奈川県 遍路・48番札所・西林寺 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.