人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・マスクメロンを食べている空ちゃん

ネコ・マスクメロンを食べている空ちゃん_d0339676_11263225.jpg

おととい、あまおうを食べている空ちゃんを載せたので、マスクメロンを食べている空ちゃんを載せます。赤肉メロンは私が苦手なせいか、空ちゃんも食べません。きのうは、でこぽんをにゃんにゃかと欲しがるので、空ちゃん1、私4で、仲良くいただきました。手が、べちゃべちゃになるので写真を写せませんでした。今夜は水行。また雨です。前回のような大雨ではありませんが、しっかり降っています。みそぎの雨は、冷たい雨です。しかも満潮。波の高さはレベル7と荒れていました。でも、行をさせて貰えることが嬉しくて嬉しくて、涙がこぼれそうになります。そして行が終わると、ずぶ濡れの自分になぜか笑えてくるのです。
<< 水行(すいぎょう)と月 ももいちごと、空ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.