人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・空ちゃんと、天ちゃんと、ヨガ

ネコ・空ちゃんと、天ちゃんと、ヨガ_d0339676_11263321.jpg

ヨガマットを敷いた途端、集合です。天ちゃんがここに居座っていると、「太陽礼拝」ができないのですけど。。可愛いから、私が移動して、天ちゃんの体に顔をつけながらヨガをやりました。ヨガの「ネコのポーズ」って、ゆっくりやると凄い大変なのですが、彼たちは、ひょいひょい気持ち良さそうにやってます。せっかく空ちゃんが一番乗りしたのに、やっぱりいつものように、天ちゃんが侵略してきました。それでも空ちゃんに「舐め舐めして」と、弟の天ちゃんが甘えて行くとこが可愛いのですが、意地悪な空ちゃんは、いつものように天ちゃんの頭を二回舐めてから、耳をがぶっと噛んでいました。わかってるのに、いつも通りにやらないと気がすまないのが、ウチの子たちです。最近、留守が度重なるので、日ごと甘え度が増しているように思います。ひとねこ、ひとねこ、抱っこして話を聞いてあげて、納得してくれて離れ、またきたら、抱っこして話を聞いて。。これをずっと繰り返すわけですから、時間が足りません。でも、一生懸命話を聞いてあげることは大事なことです。
<< 甲子園球場 夜桜・隅田川 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.