人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜・隅田川

夜桜・隅田川_d0339676_11263317.jpg

雨が夕方から激しく降っていて、桜が散っています。明日も雨のようですが、水溜まりが桜の花びらでピンクになっています。寒い夜になりました。きらびやかなライトに彩られた「屋形舟と夜桜」というテーマで撮ろうと、雨にいっぱい濡れながら格闘しましたが、うまくライトが撮れませんでした。今日は川越市まで1時間20分、地下鉄もJRもずっと立って往復したので足が、ちょっと疲れました。霊媒体質の私は、隣の人の体が触れるだけで、隣の人の持っていらっしゃる霊をいただいてしまうので、電車も座れないのです。新幹線とか特急で隣の空いてる席を取ります。連休などで、隣も詰まってしまったら、席があるのにデッキで立って行くことが多いです。疲れたけれども、雨女の私は、太陽も雨も大好きなので、楽しい移動でした。駅からも敢えて歩いていました。寒いけれど、春の雨は、花景色が楽しいです。
<< ネコ・空ちゃんと、天ちゃんと、ヨガ 菜食レストラン・ROCCA(大... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.