人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・富士通テンマニュファクチュアリング株式会社様主催チャリティー講演会

講演・富士通テンマニュファクチュアリング株式会社様主催チャリティー講演会_d0339676_11263737.jpg

岐阜県中津川市で、富士通テンマニュファクチュアリング株式会社様主催のチャリティー講演会で、お話をさせていただきました。山々に囲まれた、とてもきれいな町です。雪山の眺めは壮大で、嬉しかったです。。今日は、「一緒に生きて行こう」~あなたの愛を求めています~というテーマで、お話をさせていただきました。中津川社会福祉協議会へ寄付されるっいうチャリティー講演会は今回で18回目です。富士通テンマニュファクチュアリング株式会社と名前が変わられたのは、まだ今年の1月1日のことで、去年までは、富士通テン株式会社中津川工場というお名前でした。中津川市は、栗のお菓子のいっぱいある所で、控え室に10種類以上の栗の和菓子をご用意下さいました。栗きんとんが、とてもとても美味でした。私は甘いものも辛いものも、酸っぱいものもだめですが、甘すぎず上品な逸品の栗きんとんに感激し、残りの栗和菓子もすべて持ち帰らせていただきました。私についていて下さる神様・石長比売(いわながひめ)様(このはなさくやひめ様の
お姉様)が、栗が大好きで、毎日、栗の入った和菓子を差し上げているのです。栗だらけで、とてもお喜びです。最近、栗どら焼に飽きて来られてきたトコだったようで、栗和菓子の山に大感激されました。良かった。。
<< 帝国ホテル・ダイナー 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.