人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水行・鳴門海峡(徳島県)

水行・鳴門海峡(徳島県)_d0339676_11263983.jpg

今夜は、鳴門海峡で水行をしました。今夜は行仲間に水行をしてもらうための水行です。でも、そのために前行の水行、そしてお礼行の水行をも、私はしないといけません。今日は、干潮から満ちてきて、最初は打ち寄せる波が少なかったのに、行をしている内にどんどん水かさが増えて波も強くなって行きました。まだ冷たかったです。写真の手前では、激しく潮が流れています。そのすぐ近くで水行をしていたので、ゴーって怖いような音がずっと渦巻いていました。鳴門海峡といえば、渦潮(うずしお)です。行が終わったら、皆の憑き物が取れて、とても爽やかな顔になっていました。良かった。
<< 講演・長野県薬剤師会様 ネコ・ベンガル >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.