人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂BIZタワー

赤坂BIZタワー_d0339676_11264564.jpg

赤坂、もとTBSテレビのあった所です。今日は、素晴らしい京都風のお食事をいただき、それからここに、お茶を飲みに来ました。学生時代、このビルの斜め前にマクドナルドがあり、四年間バイトをしていました。懐かしいです。赤坂のビルの間からホテルニューオータニが見え、それを見ながらマクドナルドのバックルームからお店に向かいました。青春すべてをマクドナルドに捧げたようなものです。スウィングマネージャーのトレーニングまで受けたのですから。でも女優になりたくて、やめました。そんなことを思い出し、赤坂村と呼ばれていたのに、ずいぶん街が華やかになったなあと、ちょっと感激です。可能性が無限大にあると爆走し、怖いものが何もありませんでした。今は可能性はある程度まだあると、挑戦は怠りませんが、足元を見るようになりました。当たり前のことですが。
<< 銀座・アジアのツアー観光客たち... 37番札所・岩本寺近くの水車 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.