人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・天ちゃんと海ちゃん

ネコ・天ちゃんと海ちゃん_d0339676_11270016.jpg

少し夜が寒くなったら、皆が暖かい所に行くようになりました。黄色い家具の上は、海ちゃんの指定席です。でも、海ちゃんが好きで好きで仕方ない天ちゃんは、海ちゃんの近くにやってきます。自分のシマなので、海ちゃんが怒るのですが、海ちゃんの2倍以上、体の大きい天ちゃんは、強引に海ちゃんの隣に行きます。怒って騒いでいる海ちゃんですが、いつのまにか二人して、同じ格好でぐっすり。秋は、眠いようです。最近、天ちゃんが、私の頭に天ちゃんの頭をくっつけて、器用な左手(左ききです)で、私の頭を舐めたりさわったりと、忙しくて、なかなか寝させて貰えません。でも可愛いので、天ちゃんと手をつないで寝ます。天ちゃんがいると、海ちゃんが私の所に来られず、可哀想なのですが。。
<< 犬鳴山(いぬなきさん)・七宝瀧... 龍馬パスポートと高知家 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.