人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・ヨガと、ひこにゃんと、空ちゃんと天ちゃん

ネコ・ヨガと、ひこにゃんと、空ちゃんと天ちゃん_d0339676_11271213.jpg

どうしてヨガを始めると、みんなが走って寄ってくるのでしょう!私の頭を舐めたり噛んだり、スリスリしたり、コテンと横でひっくり返ったり。。今日はヨガのレッスンでした。私は、ひこにゃんのシャツを着て、レッスンを受けています。彦根市で講演をさせていただいた時、市の方に、ひこにゃんをいっぱい売っているとこに連れて行ってもらいました。ひこにゃんだらけで、靴下や携帯ストラップやシールや。。いっぱい買いました。で、Tシャツは長袖は人気がないのか、これだけセールになってました。Sでも大きいのでサイズを直して、でも可愛いから喜んで着ています。もっと、ひこにゃんが欲しいから、彦根市にまたお仕事のご縁をいただけたら嬉しいのですが。。今日は太陽礼拝のポーズを半分覚えました。すごいエネルギーが体に貯まって行くのがよくわかります。ヨガってすごい!レッスンを受ける度、感激しています。明日から高野山で駐在当番のため、座る生活になってしまいます。また、たくさんのお大師様の信者様にお会いするため、エネルギーがどれだけあって
も足りません。いいポーズを教えていただきました。本当は外の木々に囲まれたとこで、のびのびしたいのですが、滞在先の小さなお部屋で、朝夜頑張ってみます。
<< 高野山・ろうそく祭り 森村誠一さんの「雪煙」 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.