人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・天ちゃん

ネコ・天ちゃん_d0339676_11272273.jpg

変な顔して、へんな格好してるのは、天ちゃんくらいしかいません。みんな遊んでくれないから退屈しています。このねこタワーは、海ちゃんのシマです。でも天ちゃんは、いつも人のものが欲しくて欲しくて。。今朝も海ちゃんが座っていたタンスの上に行きたくて行きたくて、海ちゃんに怒られても、私に「せっかく、これから寝るのに!寝させてよ」と、追いかけられても、諦めず、結局、海ちゃんが私の枕元にきたので、天ちゃんはタンスの上に行って寝ていました。最近、天ちゃんは、自分のトイレでなく海ちゃんのトイレが気に入って、使いまくっています。海ちゃんは、絶対に絶対に天ちゃんのトイレは使いません。海ちゃんと、3ヶ月しか年が違わないのに、どうして天ちゃんは、体は三倍、頭はお子さまのままなのでしょう?世話がやけますが、いつも私にくっついて歩いているので、かわいくてかわいくて。。
<< 雨の京都駅・池口恵観勉強会 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.