人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・天ちゃん(ベンガル)

ネコ・天ちゃん(ベンガル)_d0339676_11273042.jpg

反省中。また、みんなのご飯を食べて空っぽにして怒られました。自分のは誰も食べないから、先に皆のご飯を食べちゃうのです。皆のご飯はインドア用普通食。天ちゃんのは、医師ご推薦の満腹感を感じられる「満腹感」シリーズの食事。「知らないけど、きっと美味しいよー」 と、いつも言ってあげるのですが、人のご飯が大好きです。天ちゃんのおかげで、他の子たちは太らず、スタイルがいいです。天ちゃんには兄妹がいます。一緒に生まれた妹も天ちゃんと言います。あまりにいい名前なので、うちの天ちゃんもと、妹天ちゃんから名前をいただいたのです。妹天ちゃんの体重は、今5・5キロ。女の子にしてはかなり重いですが、うちの天ちゃんは7・8キロです。怒られて自ら、反省ケイジに入った天ちゃんですが、すぐに反省してることも忘れ、「遊ぼうよう」と、私に誘いをかけています。この顔に見つめられると、私は一瞬でメロメロになってしまいます。私の弱点は、ネコなのです。
<< ネコ・空(くう)ちゃん、天ちゃん 高野山高等学校 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.