人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだEXトラ」

毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだEXトラ」_d0339676_11273333.jpg

6月8日ロードショーの「極道の妻たちNEO」のプロモーションで、MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪EX トラ」に出させていただきました。野村啓司さん、ハイヒール リンゴさん、上田悦子アナウンサーです。ハイヒール リンゴさんに久しぶりにお会いできました。かつて、エイズのエの字も、マスコミで扱ってくれない時代がありました。気持ち悪い、暗くなると、ラジオもテレビも活字もタブーで、私がアメリカで一年間ボランティアをさせていただき、日本の皆さんにいっぱいお伝えして偏見を取りたかったのに、どこもかしこも扱ってくれませんでした。受話器、トイレで移ると日本で言われてた時代です。ところが、ハイヒールさんの番組で、エイズを真剣に取り上げて下さったのです。あの時の嬉しかったこと!忘れられない出来事でした。今日は生放送なので、時間がなく、十分にそのお礼も言えず悔やまれます。今日も、極妻プロモーションのために、いっぱい私が話せるように、次々と、私にふって下さいました。素晴らしいプロの話術!さずが
のさずがでした。今日は朝日放送ラジオでも、元関西テレビアナウンサーの桑原征平さんにも再会でき、嬉しいことづくめでした。
<< 文旦畑 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.