人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・空ちゃん

ネコ・空ちゃん_d0339676_11274006.jpg

また空ちゃんに、ミルクティーを飲まれてしまいました。それが証拠に、顔がカップ型になって、顔の毛がペタンコになっているし、目と目の間と顎にミルクティーのしずくがついてます。私がミルクティーを飲む準備を始めると、すぐ、んにゃにゃと、やってきます。(あっ寝てる。今のうちに)と、内緒で飲み始め、油断して、飲みかけで何かしていると(ながら族なので、私はいつも何かしながら何かしないと落ち着きません)、戻ったとき、すでに遅し。とっくに空ちゃんに、ミルクティーを飲まれて、マグカップの下には、必ずミルクティーがこぼれています。空ちゃんは、とにかく私の口にするものが食べたいのです。唯一、家で私が口にする食べ物ーくだものも、空ちゃんは大好きです。もうすぐ、さくらんぼ、メロンの季節が来ます。もうたーいへん!今も、あまおうを欲しい欲しいと、大変なのに。青メロンのあとは、桃の甘いやつ、それから甘いスイカ、巨峰、香川の赤いキーウィ。。空ちゃんは、スイカを切る前から、甘いかどうかをかぎわけます。まずい
時は、プイッと去ります。他の美味しくない果物もそうです。本当は、空ちゃんを果物売り場に連れて行き、空ちゃんにスイカを選んで貰いたいのですが。。赤肉メロンが嫌いで、バナナも嫌なとこなど、やっぱり私に似るものなのでしょうか?
<< 日航ホテル大阪・弁慶 京都・八坂神社 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.