人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の弱点

子供のときはいじめ、作家になってからは、ひといバッシング、でも耐えてきました。そんな私が弱い相手は、彼らです。うちの三猫のうちの長男、空(くう)ちゃん(ソマリ)と、末っ子の天ちゃん(ベンガル)です。空海さんから、勝手に空をいただきました。実は海(かい)ちゃんもいます。仕事机の上を皆が取り合いです。常に挨拶と話しかけをしていると、無口な猫もコミュニケーションが取れるようになります。命ある者、みんな同じですね。目覚めたらまず、おはよう!その一言で、全員リビングに集合です。

私の弱点_d0339676_11284326.jpg

<< 海行(うみぎょう) 7巡目の四国つなぎ歩き遍路 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.