人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビットTBS

ビビットTBS_d0339676_12112313.jpg

今朝の寒さにびっくりし、急遽、来月ビビットで着る予定だった千鳥格子柄のスーツに替えました。今日は薬物がテーマに取り上げられました。マスコミがどんどん取り上げて警鐘を鳴らしてくれるのは、とてもいいことです。番組終了と同時に東京駅に急ぎます。午後から大阪市福島区で男女共同参画事業の講演です。ビビットで富士山がきれいに映っていました。反対側の席なので、少ししか見えませんでしたが、雪を被った富士山をしっかり見上げることができました。あの頂上に私は5回も立てたのです。下から見上げると、凄い凄い感激が未だにあります。
<< 講演・大阪市福島区・男女共同参画事業 遍路・旧都築邸(高知県高岡郡四... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.