人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビットTBS

ビビットTBS_d0339676_23284420.jpg

今日が、新年最初のビビット出演でした。番組直前に軽井沢町のバス事故の現場にアナウンサーが到着し、番組内容を一部変更してライブで事故のニュースが報じられました。金曜日は大雨水害や、大きな出来事が起こりやすいようです。
今日のスーツは「23区」です。大丸梅田店で色違いの赤ベースのスーツがディスプレイされていて、その華やかさに引かれて試着したのになぜかピンと来ず、そうしたらお店の女性が、私の顔色にはブルー系の方がいいとアドバイスをくれました。色のお勉強をされたそうです。果たして赤よりブルーの方がピンと来たのです。紺系を着るのは久しぶりでした。
<< 長野市善光寺 遍路・39番札所・延光寺(高知県) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.