人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍路・43番札所明石寺(愛媛県卯之町)

遍路・43番札所明石寺(愛媛県卯之町)_d0339676_1753517.jpg

松山は晴れていたのに、南下して宇和島方面に行ったら、大雨!冬の激しい雨は久しぶりです。昨日(2日間雨かもしれない。雨に濡れたらレインマントだけでは、冬だから体が冷えてしまう)と、松山駅の百均で、200円折り畳み傘を買いました。黒とグレイしかないと言われ、仕方なくグレイの傘をリュックに入れておきました。昨日も今日も、いらないなあと思っていたら、卯之町(うのまち)で冷たい大雨!大いに役に立ってくれました。お陰で体もそんなに冷えず。。写真ですが、遍路山道を登って下りになると、明石寺(めいせきじ)の屋根が見えてきます。晴れているように見えますが、強い雨で、本当は、うす暗いのです。
<< 遍路・47番札所・八坂寺(松山... ホテル・道後山の手ホテル(愛媛... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.