人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビット・TBS

ビビット・TBS_d0339676_10313694.jpg

今日はビビットカラーの紫のスーツにしました。今日はタバコの話題が出ました。階下の奥様のバルコニーでのヘビイヘビイ1日中スモークの受動喫煙により、私は治す薬のない一生モノの肺の疾患にかかり、うちの海(かい)ちゃんも気管支炎にかかりました。だからタバコの話題には、私はとても敏感です。もっともっとタバコについて語りたかったですが時間が短いので残念でした。私のビビット出演は18日がファイナルです。
<< 供養・吉原遊女の供養 群馬県教誨師会、篤志面接委員会... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.