人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジテレビ・バイキング

フジテレビ・バイキング_d0339676_1351080.jpg

フジテレビのお昼、「バイキング」に初めて出させていただきました。新コーナー「1000人に聞いた!怪しいウワサの張本人!それ私です!」コーナーです。朝の情報番組では、調和と爽やかさ優先で、明るい濃い色のスーツは避けていました。バイキングは昼のしかもバラエティー番組なので、笑いがいっぱい。それにまずびっくりしました。お台場の景色、とってもきれいでした。移動する築地市場の工事現場もタクシーで通りました。すっごいでっかい市場です。
<< ハッピーエイジング&ソナエ博2... ホテル・グレイスホテル・日本料... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.