人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・ホテル日航大阪・日本料理「弁慶」

ホテル・ホテル日航大阪・日本料理「弁慶」_d0339676_17164951.jpg

3月最後、「弁慶」の季節料理をいただきに行きました。お料理ごとに添えられているお花が、とてもきれいでした。デザートで、お手製の桜餅をいただきました。甘すぎず、ベタベタしすぎず、パサパサしすぎず、思わず笑顔になる美味しさでした。今日も高島総料理長さんが、誰よりも笑顔で動き回っていらっしゃいました。昨日、総料理長さんの応援するセ・リーグ球団は負けたのに、ニコニコニコニコとゲームの話をされるのは、その球団が1位になると予想が出ているからでしょうか?ちなみにジャイアンツは予想5位!そんな。。でも昨日は勝ちました!
<< ネコ・天ちゃん 修行・水行 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.