人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議院議員選挙期日前投票

参議院議員選挙期日前投票_d0339676_18282810.jpg

中央区役所(東京)に期日前投票に行って来ました。マイナンバーカードを取りに行った時のように、また中央区の職員さんにシャッターを押して貰いました。投票所から出た所に、ご自由にどうぞのポケットティッシュが置かれていました。参議院議員選挙の宣伝ティッシュです。(こういうものを作るから選挙に余計お金がかかるのよね)と思いながらも、ティッシュは大好きなので、3個持ち帰りました。
<< ネコ・空(くう)ちゃんと海(か... 劇団四季・ウエストサイド物語 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.