人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館_d0339676_20013123.jpg

後ろは滝です。丸亀駅前の「丸亀市猪熊弦一郎現代美術館」に行きました。もと榛名女子学園の園長先生で、もと丸亀市教育長の先生が、館長をされています。私の本「少女犯罪」では後書きを書いていただいています。久しぶりにお会いできました。国際的に活躍された画家・猪熊弦一郎さんの作品を2万点もこの美術館は所蔵されているそうです。現代美術なので、感覚で捉えさせていただきましたが、私の好きな色がいっぱい。楽しかったです。
<< ヨガプラス梅田 高野山・高野山真言宗 四国地区... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.