人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌インサイト

雑誌インサイト_d0339676_13543010.jpg

雑誌・インサイトさんのインタビューを受けました。座右の銘について聞かれました。流れに任せてきた私の人生に、座右の銘はないのですが、法話をさせていただく時、高野山本山布教師なので必ず弘法大師空海のお言葉を入れます。背暗向明(はいあんこうみょう)という弘法大師空海のお言葉をインタビューでお話ししました。意味は、12月末発売のインサイトをお読みいただくか、拙本「女性のための般若心経」をお読みいただくか、または私の法話をぜひお聞き下さい。
<< 講演・北上商工会議所平成28年... 供養・吉原遊女の供養 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.