人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・北上商工会議所平成28年度会員様大会

講演・北上商工会議所平成28年度会員様大会_d0339676_18141473.jpg

北上商工会議所平成28年度会員様大会が、ホテルシティプラザ北上(岩手県)で行なわれ「この世に生まれ、生きて、生かされて。。」というテーマでお話しさせていただきました。ホテルの前が北上川で、とても美しく、カヌーの練習をしていて、講演が終わったら外に出て写真を撮ろうと思っていたのに、16時はもう暗くなっていました。日が暮れる時間が東北は早いのを忘れていました。そして冬みたいに、すっごく冷えていました。岩手県で北上市は一番住みやすい町だそうです。商工会議所の会員さんたちが一生懸命働いて納税されているのが大きな一因と感じました。
<< 講演・佐世保市学校保健研究大会... 雑誌インサイト >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.