人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・香川いのちの電話協会公開講座

講演・香川いのちの電話協会公開講座_d0339676_17245086.jpg

高松市で、香川いのちの電話協会様主催の公開講座があり「自分らしく生きるために〜自分な歩幅で小さな一歩を〜」というテーマで、命について、お話をさせていただきました。もともとは、私が関西か東京で、相談員になるセミナーを2年間受けるのに仲間が欲しくて、ある方を誘ったところ、その人はすぐ香川いのちの電話協会のセミナーを受け始め無事に相談員になられました。私は関西での泊まりのセミナーがあるとわかって足が引いてしまい、代替療法のセラピスト養成講座の方を受けてしまったので、相談員セミナーから遠のいてしまいました。人をセミナーに入れて、自分はやらないなんて、薄情ですが、今日、活躍されている姿を見て、やっぱりお勧めして良かったと確信しました。
<< 犬鳴山・七宝瀧寺(大阪府泉佐野市) 寿司処・恵介 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.